ホーム > 2015年11月27日

記事一覧

陸上部OB会 <越谷の整体 流カイロプラクティック院>

~腰痛改善なら越谷の整体「流カイロプラクティック院」へ~


こんにちは!


先週の土曜日に高校時代の陸上部の同窓会がありました。


各界で活躍されている先輩・後輩がユーモアも交えて近況報告する光景は、毎年のことながら刺激を受けます。

特に顧問の先生は、今年はさいたま国際マラソンの運営にも深く関わったとか。


そんな先生にオーダーメイド矯正インソールのプレゼンをしたところ、興味を持っていただけました!

まだまだ説明が足りないので、何かの機会に出張して、フットプリントで足の計測や使い方の分析をして、靴の正しい選び方・履き方をレクチャーしながら、スポーツ障害の予防に努めていきたいと思います。


歯医者の先輩から、最近の子どもは昔の様に走り回って遊べる環境がなくなったので、転んだ時に受け身が取れない。顔からいって前歯を折る子が増えてきそうなので、トゥースガード(?)の普及に力を入れているとの話がありました。


こういった事についても深く考えて、周知に取り組んでいきたいと思います。

越谷の整体

http://nagare-chiro.com

流カイロプラクティック院

院長  流 岳史


越谷駅 肩こり 腰痛 頭痛 膝痛 ぎっくり腰

http://nagare-chiro.com

  • 2015/11/27 過去の「院長ブログ 」をみる