ホーム > 2015年01月26日

記事一覧

越谷出身の野球選手 〈越谷の整体 流カイロプラクティック院〉

~腰痛改善なら越谷の整体「流カイロプラクティック院」へ~

こんにちは!


先日、越谷の野球事情に詳しい患者さんが「神田大介(元横浜ベイスターズ投手)が野球を続けていられれば今頃大投手だった。」とおっしゃっていたので調べたら動画がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=wcXrkK4DWDU

(ユーチューバーってスゴイ!!)


実は僕と同学年の選手で隣の中学校だったので、噂は耳にしていましたがプレイを拝見するのは初めてです。

140キロ台後半のストレートと、120キロ台のキレのあるスライダー(?)で緩急のある投球がスバラシイ!!

(しかも長身イケメン!)


残念ながら病気で24歳で引退されたそうです。


今はプロゴルファーになっているとか??


本職を転向してまで、類いまれなる身体能力で食べていくことにこだわるスポーツ選手を、私も何度か診る機会がありました。

想像以上の決断と苦渋があるでしょうが、「身体能力で食べていく」という挑戦は、体育会系で育った私はとても憧れます!

(私はヘボ選手でしたが(^_^;))


神田選手、これからも頑張ってください!!

越谷の整体

http://nagare-chiro.com

流カイロプラクティック院

院長  流 岳史

越谷駅 肩こり 腰痛 頭痛 膝痛 ギックリ腰

http://nagare-chiro.com

  • 2015/01/26 過去の「院長ブログ 」をみる