記事一覧

膝痛 〈越谷の整体 流カイロプラクティック院〉

~腰痛改善なら越谷の整体「流カイロプラクティック院」へ~


こんばんは!


当院のクライアントさんの相談で多いのが膝痛。


整形外科で「骨がすり減っているからうまく付き合って下さい」と言われてしまい、行くあてもなく当院にたどり着いた方が多くみえます。

整形外科では「保険診療」という優遇制度に合った診断をするため、優遇するに足る証拠を求めがちです。つまりあやふやな診断結果では国家予算を使って治療費を免除するわけにはいかないので、レントゲンなど画像診断を行って痛みの理由付けがなされるわけです。


しかしレントゲン・MRIの画像診断には、筋肉のコリやむくみは写りません。これが「保険診療」を使った診療の落とし穴なのです。筋肉に原因があるのにレントゲンを撮って、細か~い関節の変形を探し出し、それが痛みの原因と決めつけられているケースが多々見らます。

(そういうお医者さんばかりではありませんが(^_^;))


この落とし穴を埋める施術を当院では行っているので、膝痛の相談が止まないのです。


この程、9/25よりオーダーメイド矯正インソールの製作開始も決まり、当院では膝痛根絶への武器を増やしております。


どこへ行っても膝痛が治らない方は、ぜひ流カイロプラクティック院へご相談下さい!(^^)!

越谷の整体

http://nagare-chiro.com

流カイロプラクティック院

院長  流 岳史


越谷駅 肩こり 腰痛 膝痛 ぎっくり腰 頭痛

http://nagare-chiro.com

  • 2015/09/14 過去の「院長ブログ 」をみる